忍者ブログ
ドラマ有閑倶楽部!赤西仁が主演では、一条ゆかりの人気マンガが原作の有閑倶楽部をドラマ化情報や、赤西仁のこと、彼女情報などについて書いているブログです
    スポンサードリンク 

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

田口淳之介が金髪になっちゃいますよぉ。


ドラマ「有閑倶楽部」でKAT―TUNの田口淳之介
貴公子役をします。

スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口淳之介は、
役づくりのため奇抜な金色ヘアに染めました。

カトゥーン田口淳之介がドラマ「有閑倶楽部」で演じるのは、
美童グランマニエ

スウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母を持つ
生粋の貴公子

両親譲りの金色ロングヘアに青い瞳という美ぼうが魅力のグランマニエ。


原作を読んでいた田口淳之介は、
美童グランマニエの役が決まるとすぐに「僕、染めます」と言ったそう。

そして自分からすすんで金髪にしました。

田口淳之介コメント
「僕の変身したヘアスタイルに注目してください!
原作のファンの方も多いと思うので、少しでもリアルな美童に近づけたらいいと思います」

田口淳之介こんなに鮮やかなゴールドな髪の毛になったのは初めて。

さらに青色のコンタクトレンズもしてドラマ「有閑倶楽部」に挑む。

田口淳之介は
美童グランマニエはおちゃめなナルシシスト。

テニス、乗馬など女性が気に入るスポーツばかりが得意というプレーボーイ

そんな美童に田口淳之介はナリキリします!

PR
スポンサードリンク
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]