忍者ブログ
ドラマ有閑倶楽部!赤西仁が主演では、一条ゆかりの人気マンガが原作の有閑倶楽部をドラマ化情報や、赤西仁のこと、彼女情報などについて書いているブログです
    スポンサードリンク 

スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

赤西仁くん、ドラマ「有閑倶楽部」主演おめでとう~


赤西仁は、2006年3月にKAT―TUNの一員としてCDデビュー。


人気絶頂の時期、10月12日に突然の芸能活動休止を発表しました。

理由は、アメリカロサンゼルスに語学留学するため。

2007年4月19日 赤西仁、電撃な帰国!

翌20日に復帰会見。


21日、仙台でのKAT―TUNライブでアンコールに出演して
熱唱した赤西仁


赤西仁の帰国後テレビ復帰は
5月9日 日テレ系「カートゥン KAT―TUN」だった。

10月16日スタートのドラマ「有閑倶楽部」で初主演。

 

赤西仁の恋人にしたい好みの女性のタイプは、ずばりハーフ顔!


赤西仁の彼女?と噂になった人は
上原多香子、蒼井そら、ハーフモデルのRina、カナダ人のハーフ美女
加藤ローサなど。


赤西仁のプロフィール

赤西仁(あかにし じん)

誕生日、1984年7月4日
出身:東京都江東区
身長:176cm
体重:57kg。


赤西仁がジャニーズ事務所に入ったのは1998年 11月8日。 ジャニーズ事

同期にはカトゥーンの亀梨和也、中丸雄一、NEWSの増田貴久がいる。

赤西仁はファンの一部から「じんじん」と呼ばれている。

PR
スポンサードリンク
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]